« 材木座海岸にて | トップページ | ワークショップ 初日 »

ビオラ

今日は久しぶりに四季の森公園でも行こうかと思っていたのですが、あまりの寒さに取り止め。。。

なので、ベランダで育てているビオラを撮影する事にしました。

この季節は毎年パンジーかビオラを育てていますが、私的には撮影は苦手な花です。

アップで撮っても・・・???だし、素敵なコーディネイトでもしないとね(汗)

とりあえず、現状のまま室内で撮影してみました。

2012115d_055

開花は、まだまだこれからですね~

少しハイキーで撮影してみました。

2012115d_047

そして・・・

北海道物産展で買ってきたチーズケーキ。

2012115d_003

五個入りのパッケージで、冷凍販売だったので、少しずつ食べれて小家族には嬉しいです。味もグーでした。

2012115d_080

D60

|

« 材木座海岸にて | トップページ | ワークショップ 初日 »

「写真」カテゴリの記事

コメント

ビオラ可愛いですね!

少しハイキーに撮ると春っぽくて

優しい感じになりますね。

この時期、北海道の物産展多いですよね

このチーズケーキもフワッとして

優しい味なんだろうな~

投稿: きなこもち | 2012.01.18 18:10

きなこもちさん、こんばんは!
最近パンジーよりもビオラ派になりました。
外は冷蔵庫のような寒さですが、
日当たりの良い窓辺にいると春のようです。
しかし・・・寒さはまだまだこれからですね。

夕方テレビで北海道物産展やってて、
今日は海の幸に目が行ってしまいました(笑)

投稿: YOKO | 2012.01.18 21:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 材木座海岸にて | トップページ | ワークショップ 初日 »