« 雨のち・・・ | トップページ

引っ越す事になりました。

このフォトデパラダイス始めて5年が経ちました。

ココログは私にとって居心地の良い場所で、だからこそ5年という長い期間、続けてこれたのだと思います。

このような拙いブログを訪問してくださった皆様、そして暖かいコメントを下さった皆様、

本当にありがとうございました。

5年という区切りの時に、ブログを引っ越す事になりました。

新しい場所で心機一転スタートしますので、これからも引き続きお付き合いくだされば嬉しいです。

   移転先・・・フォト de  パラダイス

|

« 雨のち・・・ | トップページ

「写真」カテゴリの記事

コメント

YOKOさん
引っ越しされたのですよね
写真が大きくなり とてもいい感じです。
ところが コメント入れようと思ってるのですが どうしたらいいのかわかりません。
送信できないのですよ・・・悲しい

投稿: まあちゃん | 2012.01.28 10:14

まあちゃん、こんにちは!
移転先のコメントですが、私も試しにやってみたら、
最後にパスワードを入れるシステムのようです。
自分の好きなパスワードでOKのようですよ。
それでも送信できないようだったら・・・困りました(汗)

移転先は勝手がまだ解らなくて、マゴマゴしてます。

投稿: YOKO | 2012.01.28 16:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雨のち・・・ | トップページ