« 吾妻山公園 | トップページ | 材木座海岸にて »

今年の写真生活は・・・

今年もお正月太りで増えた体重がいまだに戻らず、ダイエットしなくてはと焦っている私です。

さて、昨年11月で終了した写真教室(10回コース)ですが、次はどうしようかと悩んだ末、同じ先生指導のワークショップに通う事にしました。

こちらは、隔週で平日の夕方から行われ、今までの生涯学習センターより時間が長く、人数も少ないので、写真の講評や撮影時間も余裕がありそうです。

今までは毎週平日の昼間のクラスだったので、仕事のシフトを組む時に必ず休みにしてもらわなくてはならず、小心者の私はちょっと心苦しく思っていました。

そんな理由もあり、今月からは夕方からのワークショップに通う事になりました。

新しいメンバーと心機一転、楽しく過ごせればいいなと思っています。

お正月に神田明神に初詣に行った時、お茶の水駅近くで面白い雲を見つけました。

201213grd_020

GRDⅡ

|

« 吾妻山公園 | トップページ | 材木座海岸にて »

「写真」カテゴリの記事

コメント

お友達の承認ありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします!

写真教室には興味はあるのですが
なかなか都合の良い日時のところがなくて・・・

仕事とバランスよく出来る教室が見つかって良かったですね!

私も気長に探してみようかな。

投稿: きなこもち | 2012.01.09 20:36

きなこもちさん、こんばんは!
お待たせしちゃって、本当にごめんなさいね。
こちらこそよろしくお願いします。

写真教室選びは、まず先生との相性もあるし、
自分が撮りたい写真によっても違ってくるので、
難しいですよね。私も試行錯誤してます。
第一に時間や場所も重要です。

投稿: YOKO | 2012.01.10 00:07

YOKOさん
ますます 腕が上がりますね。
YOKOさんの写真楽しみです。
都会では いろいろ選ぶことができていいですね。

投稿: まあちゃん | 2012.01.10 11:04

まあちゃん、こんばんは!
写真教室の成果が出ているかどうか・・・???
でも、人の写真を見たり、先生の講評を聞いたり、
少しは勉強になっているのかもしれません。
こちらでは写真教室がたくさんあって、
やはり写真ブームなんでしょうね。

投稿: YOKO | 2012.01.10 22:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 吾妻山公園 | トップページ | 材木座海岸にて »