« ジュエルミネーション Ⅱ | トップページ | 謹賀新年 »

今年一年ありがとうございました

今年は東日本大震災があり、今まで当たり前だと思っていた何不自由ない生活に感謝し、又家族や友達との絆の大切さにも気付かされた一年になりました。

今日の大晦日は鎌倉にお墓参りに行ってきました。

若い頃はお墓参りに行くとお願い事ばかりしていましたが、最近は感謝の気持ちでご先祖様にお参りするようになりました。

今日は、お墓参りの後、材木座海岸を散歩しましたが、風もなく穏やかな大晦日でした。

20111231d_008

20111231d_073

20111231d_070

20111231d_082

20111231d_085

今年一年、このような拙いブログを訪問してくださって、ありがとうございます。

そして、暖かいコメントをいただいたりと、感謝の気持ちでイッパイです。

来年も皆様にとって素晴らしい一年になりますように!

D60

|

« ジュエルミネーション Ⅱ | トップページ | 謹賀新年 »

「写真」カテゴリの記事

コメント

ご無礼ばかりしています。
本当に 大変な年だったですね。

いつも 素敵な写真に惚れ惚れして 眺めています。

良いお年をお迎えくださいね。
来年も素敵な写真楽しみにしています。

投稿: まあちゃん | 2011.12.31 20:46

あと何分かで年が明けます。

本当にイロイロ考えさせられた年でしたね。

何気ない日常の大切さをすごく感じました!

新しい年が明るい日々でありますように・・・

来年もよろしくお願い致します!

投稿: きなこもち | 2011.12.31 23:50

まあちゃん
本年もよろしくお願いします!

いえいえ~お忙しそうで・・・
私は、昨年はブログの更新回数が減ってしまい、
つまり写真が無いと言うことなのですが(汗)
今年はもっと撮りに飛び出さないと。

投稿: YOKO | 2012.01.01 13:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ジュエルミネーション Ⅱ | トップページ | 謹賀新年 »